« Vine Linux 2.93 インストールその3 | Main | シリアル/パラレル変換 »

June 24, 2004

学科飲み

IS3年の飲み会。一応ICFPの打ち上げが主目的らしいのだが、拡大されてICFPに参加してない俺とかも出席。飲みの席は「高速化」とか「パイプライン」といった単語が飛び交うすさまじいものであった。いや、俺はああいうの大好きだけどね。

飲み屋から帰ってからは214教室で飲み会の続き。クソ暑かったし帰って風呂入ってゆっくり寝たかったので途中で帰ったが、ほとんどの人々はそのまま泊まったようだ。

ところで今日までに確認した時点で、俺の知っている限りCPU実験でコンパイラを書きたいと言っている人間が俺を含めて6人に達した。やはりOSとコンパイラは男のロマンか。

ところで0:00過ぎてから更新すると日付が次の日のものになってしまって微妙だな。後から日付をいじることもできそうだけど。

|

« Vine Linux 2.93 インストールその3 | Main | シリアル/パラレル変換 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39126/829484

Listed below are links to weblogs that reference 学科飲み:

« Vine Linux 2.93 インストールその3 | Main | シリアル/パラレル変換 »