« C++: 例外とコピー | Main | レンズの季節 »

June 26, 2004

焼き鳥

昨夜から今朝にかけてサークルの友達と飲み会。久しぶりにしっかり飲んだ気がする。朝家に帰るころちょっと気持ち悪かったが、胃薬飲んで風呂入って寝たらすっきり。

夕方起きてから近所のユニクロに行ってみるも、ニコンTシャツはおいてなくてがっかり。

DSC_4125.jpg

夜は友達からもらってきた焼き鳥。なぜか我が家には七輪があるので、炭火で焼いてみる(写真)。とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

こんな日常的な話題を書いたのも写真のアップロードテストがしてみたかったからである。白い紙をレフ板にしてライティングしてみたが、どうだろうか。色はNikon Captureでデフォルトよりも多少色温度を低めに設定している。

blogをはじめたのももとはと言えば写真を織り交ぜた日記を書きたかったからだが、これまで1枚も写真をupしていなかった罠。最近カメラ持ち歩くのが億劫でね…。

|

« C++: 例外とコピー | Main | レンズの季節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39126/847053

Listed below are links to weblogs that reference 焼き鳥:

» 久々に [レヲ絵日記]
焼き鳥はどこへ消えた? [Read More]

Tracked on June 27, 2004 at 03:12 AM

« C++: 例外とコピー | Main | レンズの季節 »