« おべんきょ | Main | Nikonの陰謀 »

July 20, 2004

Firefox不安定…

Firefox 0.9.2(Win32)がまたクラッシュした。なんかこれ不安定だなぁ。nightly追いかけていた頃でさえクラッシュすることはなかったのに、リリース版に腰を落ち着けた途端これかよ。

もっとも、0.9.2って0.9を出して1.0に向けての拡張…といこうとしたさなかセキュリティホールが発見されたのであわてて出したってバージョンだから、テストが不十分?んーでも0.9の時点でブランチを作って0.9に対するパッチなんかはそこに当てるはずだけどなぁ、普通は。

こうやって文章を入力してる最中に落ちたりされると困る。あとは、なぜかクラッシュするとブックマークのサイト別アイコンが全て消えてしまうので困る。というかなぜかFirefoxでは全然違うサイトのアイコンがついていたりするので困る。

|

« おべんきょ | Main | Nikonの陰謀 »

Comments

クラッシュは、0.9.1+patchで再現していません。
0.9.2は0.9.1にpatchを当てただけのものなので同じ版のはずですが。
プロファイル作り直しで再現したら何らかの環境特有のバグなのでしょう。

アイコンのバグはすでに修正されているはずです。
最新のビルドを使ってみてください。
http://weblogs.mozillazine.org/asa/archives/006026.html

Posted by: 一五ひらの | July 20, 2004 at 05:02 PM

おお修正されたのか。と思ってプロファイルそのままにnightlyをいきなり突っ込んでみたらすさまじい状況に。しゃあないので0.9.2に戻しました。まあ致命的な問題でもないのでリリースを待ちますか…。

クラッシュも、プロファイルの問題ってのは可能性あるな。面倒くさがって結構そのままバージョンアップしてしまったりしてるので…。

Posted by: fujita.h | July 20, 2004 at 10:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39126/1009327

Listed below are links to weblogs that reference Firefox不安定…:

« おべんきょ | Main | Nikonの陰謀 »