« /Oxが推奨されない本当の理由 | Main | 物理なんて(以下略 »

July 18, 2004

試験?追レポ?

とてもいい夢を見ながら目覚めるとそこは現実という地獄の火の中。朝食を食べながらテレビをいじっていたら愛してるぜベイベ15話とかやっていて見てしまったが、なんか虐待ファミリーげな話で朝っぱらからutuになる。

親がAERAの桜蔭「女」vs.開成「男」卒業13年目アンケートで浮かぶキーワードという特集を見つけて買ってきたので読んでみる。開成卒で、団長と組責で組んで会社始めた人がいるらしい。ふっちーが最近よくマスコミに登場しておる。

さすがにそろそろ試験とか考えないとまずいかなぁと決意を固めた矢先に、着手を若干高速化できると思われる手法を思いついてしまった。どうしましょ。

|

« /Oxが推奨されない本当の理由 | Main | 物理なんて(以下略 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39126/996264

Listed below are links to weblogs that reference 試験?追レポ?:

« /Oxが推奨されない本当の理由 | Main | 物理なんて(以下略 »