« ステラギア1.1 | Main | 統計とか »

July 06, 2004

Windowsのターミナル

LinuxでKDEを使っていて思ったのだが、Windowsに使いやすいターミナルソフトってないのかな。背景が透過とかしちゃうようなやつ。みんなOS標準のコマンドプロンプトの窓で満足しているのかい?コマンドシェルはcmd.exeやcygwinのbashシェルでいいからさ、それを走らせる格好イイウィンドウが欲しい。それともあのコンソールウィンドウってcmd.exeが作成してるんだろうか?

「Windows ターミナル」で検索しても出てくるのはターミナルサーバーの話ばかり。

欲しいものは自分で書けってか?うーん。オセロとかあるしな。

|

« ステラギア1.1 | Main | 統計とか »

Comments

Posted by: Ebanat | July 06, 2004 at 02:57 AM

おおこれはすばらしい!スクリーンショット見ててっきりXアプリなのかと思ったら自前でスキンを実装してるんですね。常用するかもです。

Posted by: fujita.h | July 06, 2004 at 03:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39126/909671

Listed below are links to weblogs that reference Windowsのターミナル:

« ステラギア1.1 | Main | 統計とか »