« 続・デバイスドライバ | Main | random-opening self play game »

September 09, 2004

首がまわらない

別に借金をしたつもりはないんだけど、朝起きたらひどく寝違えたらしく、首をひねるといたい。そればかりか、肩や背中の筋まで張ったようになって、すごく痛い。

キーボードを叩く姿勢をとるとさらに痛い。しかしパソコンをさわらないと他にやることもないのでさわってしまう。←こういう時に勉強しろ

そもそも今日の寝起きは最悪で、超変な姿勢で寝てたらしく、起きたときには右手が完全にしびれていて感覚が全くなかった。左手で探ったら人の手らしきものがあったので持ってみたら超重い。ってこんなことしてても右手はまったくそれを感じない。ちょっと不安になる。とりあえずまともな位置に右手を持って行って血流の回復をはかる。すごい重さだ。バラバラ殺人事件の犯人とか大変なんだろうなとか考える。血流が回復する感覚はなんかおもしろい。すごく熱く感じる。

寝床に本積みすぎなのかな…。ちなみに積んであった本は「FreeBSDカーネル入門」「Exceptional C++」「Effective STL」「C MAGAZINE 9月号」

明日は、この症状が快復していたら気分転換に地下にでも出向こう。たまには誰かに会って話さないと、なんとなくだらだらした日々を送ってしまう。地下室行っても誰かと会ってだべってるだけな気もするけど、なんというか、そこで他の人の課題の進み具合を聞いたり、全然関係ないことを話したりして過ごすのがいい刺激になるのか、それ以降の日々の生産効率が劇的に向上する気がする。

|

« 続・デバイスドライバ | Main | random-opening self play game »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39126/1392266

Listed below are links to weblogs that reference 首がまわらない:

« 続・デバイスドライバ | Main | random-opening self play game »