« のんびりと週末 | Main | サーバー構築3日目 »

October 04, 2004

新学期

今日は実質的な授業開始日。2限は米澤先生の「言語モデル論」。うーんなんか初回からぶっ飛ばされた感じだぞ。おろおろ。金曜の某助手ほどではないが微妙に聞きとりづらい感があるし。しかもスライドの内容が全部プリントで配られる→集中力がとぎれたら即死の罠。

午後はCPU実験のガイダンス。いよいよか。情報科学実験IIは週6駒あることになってるけど、水曜は実際にはなしで、月曜は場合によってハードウェア関連の説明、木曜にコンパイラの説明らしい。さすがというかなんというか…。マジでCPU実験しかない学期って感じだな。

地下室でメールを確認すると、なんと情報論理の追試を前に、本試験問題の説明会が実施されるらしい。(特に俺の)出来が悪すぎて萎えたんだろうか。ほんと出来の悪い学生で申し訳ない。それにしてもH谷先生は実にすばらしいお方だ。

そして明日はただ1コマしかない講義が休講なのでお休み。夏休みみたいなただ休みがあるときよりも、こういう突発的な休みはうれしく感じるな。明日1日でサーバーの方もなんとかしたい。

|

« のんびりと週末 | Main | サーバー構築3日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39126/1593746

Listed below are links to weblogs that reference 新学期:

« のんびりと週末 | Main | サーバー構築3日目 »