« super Hagiya time | Main | 月刊Windows Update 10月号 »

October 14, 2004

追悼

「ミケネコのhtaccessリファレンス」というサイトを知っているだろうか。このblogを読む人なら1度はお世話になったことがあるのではないかと思う。

今回、サーバー構築をしながら当然httpd.confや.htaccessもいじり、そのたびにGoogleでディレクティブの用法を検索しながら進めていったのだが、「htaccess」でトップに出てくるはずのミケネコサイトが見あたらないことに若干の違和感を覚えていた。閉鎖してしまったのだろうか、残念、程度に思っていた。

ところが今日ふとしたことで真相を知って愕然とした。管理人の方が亡くなったそうなのだ。件のサイトには幾度となくお世話になった。感謝と哀悼の意をこめて、このエントリを書くことにした。ご冥福をお祈りしたい。

|

« super Hagiya time | Main | 月刊Windows Update 10月号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39126/1675084

Listed below are links to weblogs that reference 追悼:

« super Hagiya time | Main | 月刊Windows Update 10月号 »