« 卒検 | Main | @niftyのspam filter »

October 25, 2004

Vine Linux 3.1CR

Vine users MLで知ったのだが、Vine 3.1CRの予約受付が開始されているらしい。3.1自体のリリースももうすぐなのかな?

「Vine 3.xの製品版が出たらお布施の意味もこめて購入するか」と思っていたが、さてどうしよう。何でわざわざパッケージ品などを購入するかといえばまともな日本語入力システムが欲しかったからであるが、新しいATOK for Linuxが出ることが決まった以上、ATOKを買えばいい話であって、購入意欲減退。

パッケージ品でもう一つうれしいのはフォントか。ウワサによればMS明朝やMSゴシックと事実上同じなフォントが付属するとかで、それはうれしい。しかしそれだけに1万円強払うのかと考えるとちと疑問。いや、お布施か。

そもそも、最近Linuxのいろいろな設定の面倒くささにちょっとうんざりしてきたところだったし、Meadow 2が出ていて実は結構使えそうとかいう情報が入ってきていることもあり、結局全てをWindowsに統合してしまう可能性もあるが……。

追記:
正式なお知らせが出ていた。

|

« 卒検 | Main | @niftyのspam filter »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39126/1766458

Listed below are links to weblogs that reference Vine Linux 3.1CR:

« 卒検 | Main | @niftyのspam filter »