« rein | Main | 地震 »

February 16, 2005

妄想day

今学期の試験も5つ中3つが終了。明日は休みということでちょっと一息。特に一番恐れていた計算量理論の試験も無事乗り切れたっぽいのは大きい。家に帰って一眠りして起きたら、情報論理の追試の結果単位が来たという報せがとどいていた。先日、「追試も不可ってた」という悪夢で飛び起きたばかりなので本当によかった。

そんなわけでいろいろと妄想してみる。
京ぽんへの乗り換えと料金プランの選定
・Mac購入にあたって、Objective Cでもやってみるかとか思ったり。要はMac OS XネイティブなCocoaアプリが作れたらいいな、てなことなのだが、CocoaアプリケーションってJavaとか他の言語でも作れるのか?
・Mac OS X版Thellとかどうよ
・SATA IIってなんだろう、と調べ物。SATA IIのディスクでも、SerialATA 1.0のボードにつけて使えるようである。

さて、残りの科目も落とさないようにしっかり勉強せねば。知能システム論落としたらさすがに恥ずかしい気がする。

|

« rein | Main | 地震 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39126/2947849

Listed below are links to weblogs that reference 妄想day:

« rein | Main | 地震 »