« 某外資系企業の罠 | Main | Mac miniはお預け? »

February 19, 2005

京ぽんは結局

試験中は本当に現行機種KX-HV210の液晶がだめっぽくなっていて、今にも買い換えるぞ!と決めていた京ぽんであったが、なんか買い換えを決意した朝になって急に何事もなかったかのようにKX-HV210が正常動作しはじめたので、どうしようかという感じ。

我が家の機械類はだいたいこうで、調子が悪いから買い換えようと思うと、捨てられることを恐れてか急に真面目に働くようになるのである。それで10年以上生きながらえている製品がうちにはいくつもある。

Mac miniも買ってしまったことであるし、京ぽん購入はもう少し様子を見るか。

|

« 某外資系企業の罠 | Main | Mac miniはお預け? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39126/2997069

Listed below are links to weblogs that reference 京ぽんは結局:

» 京ぽん購入 [#include ]
以前から騙し騙し使ってきたKX-HV210であるが、ついに今日、何をしても画面が [Read More]

Tracked on June 24, 2005 at 11:32 PM

« 某外資系企業の罠 | Main | Mac miniはお預け? »