« 棋譜… | Main | 演習3 »

April 14, 2005

運動day

3月に熱を出して寝込みまくったりとか、四国旅行で歩き回って体力のなさを実感したりで、「運動しよう!」という気運が一部ISerの間で高まってきたのを受け、今日はいわゆるオセロメンツで御殿下に行ってみた。

まともに運動というものをするのは何年ぶりだろう。駒場の1年以来だから丸2年運動してなかったことになるのか…。

持久力のなさや瞬発力のなさといった部分はまあ仕方ないが、卓球の打ち方をちょっとやったらほぼ思い出したのはよかった。自転車の乗り方と一緒で一度身に付けばそう簡単には忘れないものなのかね?

今年は卒論とかもあるし、それなりに時間がありそうな今学期に運動して体力をつけておきたいところ。演習3のペースが研究室によって違いそうだが、週1回くらいのペースで続けていけたらいいですね。

明日俺が教室にいなかったらそれは筋肉痛で起きあがれないということだと察してやってください。

|

« 棋譜… | Main | 演習3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39126/3704057

Listed below are links to weblogs that reference 運動day:

« 棋譜… | Main | 演習3 »