« 2005年を振り返る | Main | 優先順位 »

January 02, 2006

初夢

明けましておめでとうございます。今年も不定期ながら日々の妄想を書きつづっていきたいと思っております。

さて、とりあえず初夢とやらを見たので覚えている範囲で書いておこう。

なぜか舞台は高校の時のクラス。Y中氏が模試の問題っぽいのを配っている。「なんたらかんたら(やたら長くて難しそうな名前)数学」と表紙にあって、「だから俺は数学とは金輪際関わらないことにしたんだってばー」とか文句を言っている。みんながそれなりに問題に見入っているのでしょうがないから自分も開いてみると、なんかコンピュータサイエンス系の超簡単そうな問題が並んでいる。これならさすがにできるんじゃねぇ?、と思う。

覚えてるのはここまで。この前や後にもきっと意味不明なエピソードがある気がするが、記憶の彼方である。なんか別におもしろいわけでもなく、ただただ意味不明な夢だなぁ…。

|

« 2005年を振り返る | Main | 優先順位 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39126/7967982

Listed below are links to weblogs that reference 初夢:

« 2005年を振り返る | Main | 優先順位 »