« 2007年を振り返る | Main | Re: 私の peephole 最適化 »

February 09, 2008

近況報告

昨年末にCCGrid出しましたと書いておいてその後音沙汰がないのもアレなので。

1月中旬に結果が返ってきて、CCGrid'08には無事通りました。現在Camera-ready原稿の準備中。投稿時にこれでよいと思っていたフォーマットと別のフォーマットを使わないといけないらしいことが判明し、大幅ページ数超過の予感。どうしたものか・・

1月はずっと修論のターン。今週発表会&審査会も終了して、なんとか修士の修了+博士への進学を認めてもらえたようです。審査の結果を聞く前から飲んでいたりしたが・・・

周囲はほとんどが修士修了後就職して大学を離れていくということもあり、自分自身の生き方についてもあれこれ考える時間が長くなっているような気がする今日この頃ですが、目の前のやるべきことも疎かにしないように着実にこなしていきたいところです。

|

« 2007年を振り返る | Main | Re: 私の peephole 最適化 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39126/40055601

Listed below are links to weblogs that reference 近況報告:

« 2007年を振り返る | Main | Re: 私の peephole 最適化 »